スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーバーのお手入れ

こんにちは、アクアショップふじのくにです。
急激に冬が近づいていますね(´・ω・`)
気がつけば後一週間で年末・・・

一年が過ぎるのは早い!!


そして年末といえば、大掃除!!!(強引)

そこで今回はサーバーのお手入れ箇所について、少し書こうと思います。

例えばお水用のフォーセット(蛇口)
P_20151125_104401.jpg
そんなに汚れているようには見えませんね?



ところが、






P_20151125_104405.jpg
裏側にこんなに汚れがァァァァァァァ


コーヒーやお茶の跳ね返りが蓄積されるとこんなに黒くなってしまいます。
見えない部分も、ぜひ拭いてくださいね!


そして、あとよく汚れているところといえば水受けトレイ。


こちらもコーヒーのこぼれたものが、そのままこびりついてしまっています。
取り外し可能なので、食器用洗剤で洗って下さいね!

清潔なサーバーでないとせっかくのアクアクララが台無しです。
ぜひ、この機会にサーバーのお手入れをしてみてくださいね。
スポンサーサイト

サーバーのお手入れ方法

こんにちは
アクアショップふじのくにです。

今日はサーバーのお手入れ方法についてご案内したいと思います。
いつでも安全でおいしい水を楽しんで頂くために、お使い頂いているサーバーのお手入れをお願いします。


ウォーターサーバーのお手入れ方法
↑アクアクララのサイトへのリンクです。

・ボトルの交換時にウォーターガード(ボトルを差すところ)を清潔なふきんやキッチンペーパーで拭く
・1日1回程度、冷水・温水フォーセット(蛇口)とその周辺を拭く
・1日1回程度、水受け皿を中性洗剤で洗い、乾いた布で水気をよくふき取る

特にこの3点は衛生面に関わりますので、念入りにお願いしたいところです。

また、背面にほこりが溜まると熱交換がうまく行かない為に電気代が余計にかかることになります。
月に1回程度は掃除機で吸って頂くと良いかと思います。

きれいなサーバー、おいしい水でアクアクララを楽しんでください!

新年のご挨拶 2015

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。
本年も変わらぬお引き立ての程、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展を切にお祈り申し上げます。

冬期休暇のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
休暇期間前後は商品の注文、配達の混雑が予想されますので、
ご注文の際はお早めにお電話いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

年末年始休暇期間・・・ 平成26年12月27日(土)~1月5日(月)

★営業開始日は1月6日(火)となりますが、配達は1月7日(水)からとさせていただきます。
☆誠に勝手ながら1月9日(金)は社内研修の為午前中のみの配達とさせていただきます。


配達日の予約が埋まってしまった場合は、次の配達日にお届けとなりますのでご了承下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

サーバー設置させて頂きました

暑かったり寒かったり・・・
体調管理が難しい今日この頃です。

東北では雪が降ったそうですね。
秋はいったいどこへ??

今日は静岡市清水区のワイン食堂シャンティさんにサーバーの設置に伺ってきました!

2014-10-28 1 (1)

2014-10-28 1

家庭的な雰囲気で居心地の良い店内です。
もちろん食事もワインもおいしくて、何度でも食べたくなってしまいます。

火曜日はランチがお休みなので食べられませんでした。
残念(^_^.)

ぜひ、行ってみてください!

そして、アクアクララもたくさん飲んでください(笑)

その他情報は下記より
http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22024349/
http://www.at-ml.jp/?in=66257
プロフィール

aqua-fuji

Author:aqua-fuji
静岡県三島市のアクアクララ代理店「アクアショップふじのくに」です。
静岡県静岡市、三島市、伊東市、下田市、西伊豆町、駿東郡など中部、東部、伊豆をカバーしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。