スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お湯の季節

朝晩の冷え込みが段々と冬を感じさせるようになってきましたね。
毎朝ニュースで「この秋一番の冷え込み」と報道しているような気がします。

いよいよウォーターサーバーの「赤い方」、お湯の季節ですね!
コーヒー、お茶はもちろんのこと、そのまま飲んでも十分おいしいアクアクララのお湯。
赤ちゃんのミルクにも、もちろん使えます!!
水道水よりもよく飲んでくれるという声も多く聞かれます。

そんなアクアクララのお水はRO膜でろ過した水に4種類のミネラルをバランスよく配合し、
硬度29.7の軟水仕上げたおいしくまろやかな味です。

まだ設置されてない方は、まずは1週間のお試しからどうぞ。
すでに設置されている方は、ぜひ紹介キャンペーン中の今、お知り合いをご紹介ください!!
スポンサーサイト

今年はチャプリンとキャラメルコーン&暴君ハバネロがコラボ! 「アクアクララ×東ハト ほっとHOTなおやつでティータイムキャンペーン 2014」

1028_01.jpg
毎年、恒例のほっとHOTキャンペーン

今年は東ハトですね
辛い物が苦手な私としては、ハバネロ怖いんですが(^_^.)

アクアクララをたくさん飲んでボトルシールを集めて応募しよう!

サーバー設置させて頂きました

暑かったり寒かったり・・・
体調管理が難しい今日この頃です。

東北では雪が降ったそうですね。
秋はいったいどこへ??

今日は静岡市清水区のワイン食堂シャンティさんにサーバーの設置に伺ってきました!

2014-10-28 1 (1)

2014-10-28 1

家庭的な雰囲気で居心地の良い店内です。
もちろん食事もワインもおいしくて、何度でも食べたくなってしまいます。

火曜日はランチがお休みなので食べられませんでした。
残念(^_^.)

ぜひ、行ってみてください!

そして、アクアクララもたくさん飲んでください(笑)

その他情報は下記より
http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22024349/
http://www.at-ml.jp/?in=66257

10万リットルのプチ断!プレゼントキャンペーンをスタート

皆さまに、よりお水を健康的に摂取していただくため“プチ断食”というテーマで健康情報WEBサイト『KELP ―ケルプ―』を制作し、サイト内にて10月23日~11月16日の間、「10万リットルのプチ断!プレゼントキャンペーン」を実施致します。

健康情報WEBサイト『KELP ―ケルプ―』

〔応募方法〕
巨大ウォーターサーバーにお水が10万リットル入っています。1日1回「2リットル飲む」ボタンを押すことで、徐々に水位が下がって行き4つのプレゼントが表示されます。
点線まで水位が下がると表示された賞品に応募することが可能になります。
ツイッター公式アカウント @aquaclara_infoをフォローした後に、つぶやくことで応募完了となります。

まずはツイッターの公式アカウントをフォローして、『プチ断!宣言』をつぶやこう!

プチ断食

「プチ断食」ってご存知ですか?
その名の通り「少しだけ断食」することです。
その“少しだけ”が“半日だけ”、“1日だけ”などいくつかやり方がありますが、
ある一定の期間、食事制限をするという意味となります。
(制限をするのは食事だけで、水分は適度に摂取する必要があります)

プチ断食中は、体調を崩すことなく胃腸を休め、良質な水分を補給することが重要です。
その際、水分だけでなくミネラル類が豊富に含まれている昆布水の摂取が有効だと言われています。

このキャンペーンを通し、食への気遣いや関心度合いを高めていただき、健康であって欲しいというメッセージをお伝えできればと考えております。


↓詳しいキャンペーンの内容はこちら。豪華プレゼントも当たります!
468_60.jpg
プロフィール

aqua-fuji

Author:aqua-fuji
静岡県三島市のアクアクララ代理店「アクアショップふじのくに」です。
静岡県静岡市、三島市、伊東市、下田市、西伊豆町、駿東郡など中部、東部、伊豆をカバーしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。