スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ウォーターサーバーによる乳幼児のやけど事故の防止』について

『ウォーターサーバーによる乳幼児のやけど事故の防止』について

平素はアクアクララ製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、去る2015年4月23日付で「独立行政法人 製品評価技術基盤機構(通称:NITE)」より、「ウォーターサーバーによる乳幼児のやけど事故の防止」が公表されました。
これは、ウォーターサーバーの誤使用や不具合などで、乳幼児がやけどを負う事故が増加傾向にあることを背景に、使用上の注意が喚起された内容となっております。

アクアクララのウォーターサーバーには、温水用のフォーセット(給水口)に通常でもロック付のフォーセットを採用しております。
また、通常のフォーセットより解除が難しいロック付のフォーセットも取り扱っております。小さなお子様がいらっしゃるご家庭でご心配な場合は、電子式のチャイルドロック機能を搭載したウォーターサーバーもございますので、お気軽にご相談くださいますようお願い申し上げます。

また、小さなお子様のいらっしゃるご家庭におかれましては、万全を期し『温水フォーセット(給水口)ご利用方法について』 に記載のご注意事項についてよくお読みいただき、充分ご注意賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
アクアクララとして、日本宅配水&サーバー協会(JDSA)や行政、関係団体と連携・協力し、お客様がより安全にご利用いただける製品の開発、サービスの向上に努めてまいります。
今後とも、アクアクララグループをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先
アクアクララお客様センター

受付時間 9:00-17:30(土日祝休み)

フリーダイヤル 0120-331-626>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
aqua-fujiさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします((●≧艸≦)

だからもっとお話させてもらえたらなって(´∀`)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

aqua-fujiさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますヾ(≧∇≦)ゞ
プロフィール

aqua-fuji

Author:aqua-fuji
静岡県三島市のアクアクララ代理店「アクアショップふじのくに」です。
静岡県静岡市、三島市、伊東市、下田市、西伊豆町、駿東郡など中部、東部、伊豆をカバーしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。