fc2ブログ

暗くなるのが早くなりましたね

11月終わりが近づき、めっきり日が暮れるのが早くなりましたね。
静岡の街はクリスマス一色となっていました。

pic_1354009124594.png

スマートフォンのアプリでまん丸にしてみました
かに本家がなければどこかわかりませんね(笑)

ところで、先日告知させて頂いた「マイアクア」の登録方法のご案内を配布中です。
抽選で100名様に12Lボトル1本をプレゼントさせて頂きます。
パソコンや携帯から注文が出来る他にも、便利な機能が盛りだくさんです!
ぜひ、ご登録をしてみてくださいね!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aqua-fuji

Author:aqua-fuji
静岡県三島市のアクアクララ代理店「アクアショップふじのくに」です。
静岡県静岡市、三島市、伊東市、下田市、西伊豆町、駿東郡など中部、東部、伊豆をカバーしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR